バッチリつなぎ

ばっちいつなぎってのもあったような。


フルコン狙いをちょっと頑張ってみました。
ポプとものメダルの色が分かるようになったのを利用して「自分だけ繋いでない譜面」のフルコン狙いを中心にやってみました……が。


皆さらさ(のEX)が大好きなようで。
因みに自分はまたしてもBAD1でしたorz

  • 主な新規フルコン
    • クラシック8H(31)※鏡
    • グロッソラリアH(33)
    • なまらジャズEX(33)
    • アキバEX(35)
    • ラメントH(36)※鏡
    • キッズマーチEX(37)
    • キネマ2EX(37)


クラ8繋いじゃいました、信じられない。
序盤の縦連が繋がってからは震えが止まりませんでしたww


キッズマーチ、キネマ2は個人的に好きな譜面で是非繋ぎたかったので嬉しいです。
次なる目標は……やっぱりタナバタでw