ムービー開演

10クレほどやってきました。


感想:もうだめだ、色々と


ポップンKONAMIが、じゃなくて俺が。


・本日のBAD1

  • 後にフルコン達成
    • リンゴロジックEX×3
    • ガルオナコアH
    • フレンチシネジャズH
    • ピンクH
    • アリプロ2H
  • フルコン達成ならず


チキン杉だろjk


初日から早くもポプともが登録できるようになっていたというのは良仕様。
早速既に17にデータを引き継いでいた狐師匠と先生をアクティブ登録してみました。
…自分だけフルコン出来てない譜面が沢山あってもうねorz
相手のクリアメダル非表示に出来る仕様が欲しいです(←


・EX譜面
今日プレイした中では昭和ノワール、へんたいトリロジーがクリア失敗。
昭和ノワールによって40全曲制覇が崩れたorz
BPM225、物量譜面、12トリル、ラス殺し、裏打ちのリズムという自分の苦手の集合体みたいな譜面orzorz
3速正規でBAD50、鏡をかけたら更にBADが増えて61。
2.75速を使おうにも常駐させる必要があるので2.5速で無理だったら解禁待ちですかね…
熱帯解禁までには2.5か3でクリア出来るようになっておかないとまずいよなぁ。


へんたいEXは…ヒプロ3ゲージですよね?
BAD28でゲージが1度もボーダーに乗らず。
亜空間昇格により41から未クリアが1曲減ったと思ったのに。


BAD数で並べると
ガルオナコアEX<ハイパーファンタジアEX<へんたいEX<忍者メタルEX<昭和ノワールEX正規<昭和ノワールEX鏡
という現状です。


・その他

  • 夏祭りは何故ソフランしないのか
  • ランドバラッドのBPMは何故88じゃないのか
  • 羞恥心EXが良譜面
  • リンゴロジックが良曲
  • ピンクをカラオケで歌ってみたい