間があいちまったい

徹夜麻雀で日記を書く体力を削がれたりしただけで生きてます。
パーティーのあれはちゃんと書きます。


QMA6
1クレだけ。
学籍番号は引き継がれるみたいで一安心。
2桁は譲れないぜ……w
落ち着いてきたらマッタリ賢者を目指そうと思います。


ポップン17
N、Hは全曲クリア、EXも全曲常駐させたのでポプとも4位カテの旧曲を中心にやってます。
5位カテは苦手な譜面の集合みたいな状態なので触りたくないw
エキスパも全コース埋めはやります。


・色々
21日蒲田→22日川崎の俺的神コンボが発動可能になったようなので多分こうなります。
その後は18きっぷ利用で関西→北陸旅行の予定。
つまり21日から一週間程度は仙台にいないと思われます。
その後完全に仙台を離れるのは4月5日頃になりそうです。
直接会う用事のある仙台の方がもしいればこれを考慮の上で連絡お願いします。