能登がんばろう能登

今回の能登半島沖地震のスローガンはこれでいかがでしょうか。
某かわいいよとは特に関係ありません(ぉ


さて、今日はセキレイ君の家に遊びに行く約束をしていたのでその前に宝島台原QMA4
帰り際のこまちさん、ボクサツさん、THREE9さんに遭遇。
自分は残って2クレ程クマってから能登君に呼ばれて仙台駅東口のサープラに移動。
TWO TOPに寄ってUSB2.0PCIインターフェースボードを買ってからセキレイ君の家へ。


セキレイ君、能登君、僕他1名の合計4名で大乱闘スマッシュブラザーズDXをやったりウイイレをやったり。
自分はスマデラではアイスクライマーをよく使います。
ゲームキューブNINTENDO64も持ってないから下手ですけど。
あと、能登君とセキレイ君は何故か遊戯王カードで対戦してました。


これが終わった後セキレイ君、能登君と3人でアリス仙台へ。
ぽにさん、たぬたぬさん、コランダムさんお疲れ様です。
ここで5クレ。ようやくドラゴン初優勝。
まぁ、今日も3落ち中心でしたが・・・。


ユーリル 魔導士8級→魔導士4級 ドラゴン組
3/26:2−0−0−0#5−0−0


やっぱり1日7〜8クレやると飽きるみたいです。
もう少しクレ数を抑えながらプレイして行きたいと思います。
けど、宝島の大会に備えて3月中にスポラン1を☆5にする必要ががが。


帰ってから今日買ったボードを取り付け。
1年前に組み立てたリビングのパソコンはUSB2.0を積んでいるのですが自分の部屋のパソコンは5年以上前のPCなのでUSB1.1しか積んでいないのです。
ちなみに、今この記事を書いているのもリビングのPCです。自室のPCネットも繋がってませんし。
・・・早い、早すぎるw 凄いぞUSB2.0ww
これで外付けHDDを使って思う存分アニラン6g(ry