思い出アルバム


15番の画像だけ見つからなかったorz
でも、この16枚に俺のQMA3が詰まってる気がします。


1.9/3大会!シルク仙台店校(名門校)(宮城)
8月末撮影。シルクハット閉店をまだ知らなかった時ですね。
これから1ヶ月足らずでシルクは閉店してしまいます・・・。


2.熊谷マジシャン校(埼玉)
4月頭、セブンさんの車に乗せてもらってシーサイから行った所。
あの時セブンさんには本当にお世話になりました。感謝m(_ _)m


3.宝島台原高校クイズ同好会校(有名校)(宮城)
8月上旬、高校生クイズ南東北大会当日に移籍。
コスプレしたままQMAをした記憶が。


4.アリス仙台校(首席)(宮城)
7月上旬、ちょっと頑張れば首席になれた頃のアリス仙台。
この後アリスは2クレ化、急速に名門校へ。


5.新宿オスローバッティング校(東京)
11月18日、賢押杯当日の夜の写真。
打ち上げに参加せず(できず)に新宿近辺のクマーキングしてました。


6.ワールドゲーム新橋校(東京)
8月5日、キルリアンさんの案内で新橋に行った時に撮影。
この後に向かったのは・・・。


7.ハイパーギャオ土浦店校(茨城)
キルリアンさんと共に常磐線で移動。
初めて県外の大会に参加。そして初めてコスプレで大会に参加。
ゼーゼマンさんとその母者様にはお世話になりました。
その後もう1回訪れる機会がありました。
残念ながら現在は閉店したようです。


8.PIA ラ チッタデッラ校(神奈川)
元シルク店員・T田さんの現在の勤務地。
賢押杯翌日に行ったらたぬさんがいたんだよなぁ・・・。
その後たぬさんと高田馬場へ。リュークさんにお土産を頂きました。


9.麻帆良学園中等部 柏校(千葉)
これも賢押杯翌日、南流山に向かう途中に。
単にどうしても行きたい店名だったからという理由で。


10.バナナは主食ですGC東部校(宮城)
4月のGC東部杯優勝者であるぽにさんの命名
思えば、これが「バナナ=宮城」の公式の始まりだったのかも。
東部の大会の存続が危ぶまれているみたいです。
いつか自分ももう一度あの舞台に立って戦いたいと思っていたので少し残念です。
例え遠回りしても、立ち止まっても、いつかまた前に向かって歩き出せるように応援しています。


11.キャロム坂戸ねこにエフェ校(埼玉)
8月6日、土浦大会の翌日に大会に参加。
この店名は優勝者のスイートルナさん命名です。
この大会の司会進行を務めたねこさん等多くの方と知り合うことが出来ました。


12.NEO−GEOボウル校(宮城)
古い、古過ぎる。2005年12月25日、「一日で宮城県QMA設置店舗を全部回る」の実行中の写真。
階級は上級10級、ペットが青ドラだったりします。


13.私立ガリバー柏校(千葉)
麻帆良〜と同日に立ち寄った店舗。
麻帆良〜と同じ地下フロアに設置されてました。


14.アルファステーション校(東京)
高田馬場〜柏の移動時に立ち寄った店舗。
新大久保駅から雨の中歩いてたら通り過ぎて大久保駅まで行ってしまった記憶が(汗


15.ウェアハウス南流山店校(千葉)
2度ほど立ち寄った店。
1回は賢押杯の帰り、2度目はスポラン1祭に参加するため。
1回目も2回目もレベルの高いスポラン1使いに囲まれてメッチャ熱い戦いを繰り広げました。
一番多くのランカー様と出会ったのも大会を除けばこの店で間違いないと思います。
みりすさん、きゃまさんには本当にお世話になりました。


16.ぽににドン引きシルク仙台校(宮城)
2月頭、店内大会優勝者ぽにさんの命名
頭と締めがうまい具合にシルク仙台になってくれました(笑