溜まってたレス消化

>>セキレイ
始めようにも最早スターターパックが仙台市内では見つからないと言う罠。
ブースターパックも相当レアものです。
頑張ってプレイヤーの数を増やそうにもカードが売ってないんじゃね・・・。


>>通りすがりさん
どうもです〜。
某氏に93点出される前に出したいですねぇ。
ただ、93点となると今まで雪月花と扉の向こうへで1度ずつしか出したことが無いのでかなり厳しそうですけど。


>>ゆーりるさん
ありがとうございました〜。
薬飲んで毛布かぶって汗かいて寝てたら治りました。
どんな病気にかかったときも基本的には薬飲んで栄養とって暖かくして寝るのが一番かと。


>>ユキアスさん
おかげさまで快復いたしました。
自分も小学校6年生の夏休みに
「1週間夏風邪で寝込む→復活したと思い無理する→5日間風邪で寝込む→夏休み終了5日前」
的なことを経験したことがありました。
本当は昨日も学校に行けるぐらいの感じだったのですが欠席しました。
明後日には元気に学校に行けそうです。