スポラン1解禁

離任式のため11時過ぎに中学校に行ったらもう既に終わっていて先生が帰っていたというorz
仕方ないので宝島台原へれっつごー(ぉ


宝島にはジェイド先輩が。暫くその横でクマー。
大魔導士になりました。通算38クレ。
これでようやくスポラン1が解禁。


マジックアカデミー通信を買いに行くというジェイド先輩に付き合って一緒に喜久屋書店仙台店へ。
僕はあれを買うぐらいならQMAを13クレやりたいので買いませんでしたが。
しかもAOU杯のレポートにとんでもないミスがあるみたいですし。しっかりしろよコンマイ
その後アリスへ。そこびきあみさん、セキレイ君、コランダムさん乙です。
ここでは軽くポップンQMA。そこびきさんのポップンはヤヴァいことを再認識。
ジェイド先輩、コランダムさんと共に再び宝島へ。
スポラン1を☆5にして終了。
気が付けば13クレもやっていたという。
廃人の血が戻ってきたのかも。


ユーリル 魔導士3級→大魔導士7級 ドラゴン組
3/30:1−1−3−3#5−0−0
メダル:ミランダメダル、ガルーダメダル、ランダムメダル


トナメでは某氏に「イチジョウ」とか打たれたり。
思いっきり正体バレてるみたいです。と言うか前(QMA3時代)にも打たれたような・・・。


明日はアクロス大和町で大会らしいので顔を出してきたいと思います。
参加は・・・もしかしたら。