洗濯してしまったイヤホンをコードを持ってパソコンラックに叩きつけたら直ってビックリしました、ユーリルです。


今日は宮城県の公立高校受験日ということで学校はお休み。
思いつきで真・三國無双2猛将伝をプレイしてました。


自分は三国志においては呉が好きなわけですが、とりわけ中堅〜マイナーどころの武将が好きだったりします。
ちょっと三国志を知っている人に呉の武将を聞くと小喬周瑜大喬孫尚香孫権甘寧陸遜なんかを挙げるわけですが。
凌統周泰韓当、程普、諸葛瑾丁奉魯粛なんかが自分のお気に入りです。
真・三國無双3周泰が、4で凌統がプレイヤー武将になり喜んだのは自分だけではないことを祈りたい。


あと、自分の知っている諸葛亮はビームを出したり男じゃなかったりとどうも普通じゃない気がします。