禁断の押し入れ

開けたら最後、表層雪崩が発生して閉められなくなる僕の部屋の押入れを掃除しています。
小学校時代の漢字練習帳とか、高校受験のときに買って結局全くやらなかった英語の問題集とか色々出てきます。
とりあえず教科書能登ノートは残してプリントだけ捨てましたが、それだけで仙台市指定のゴミ袋1個が一杯になりました。
それと同時にくしゃみ鼻水が止まらなくなったので一旦中断。
折角この間片付けた部屋がまたスゴイコトニなってます。


数学とライティングと古典のレポートやらなきゃいけないのに・・・。


で、現実逃避に能登君から借りたこどものじかん1〜3巻と咲1巻を読んでました。
どちらもなかなか面白いですww