1万光年は時間じゃない・・・距離だ

昨日「Dormir中毒」って書いたら例の人から
「お前が中毒を名乗るなど1万光年早いんだよ!(大意)」
って怒られました。すいません。
元ネタの原文が微妙に思い出せません。すいません。


音ゲーやらない方の為に動画貼っておきますね。アレンジ版ですけど。
良曲だと思うので1度は聴いてみて下さいな。
ユニット名がDormir(ドルミール)で歌ってるのがくりむさん。


D


あまり多く書きすぎると
「お前がDormirを語るなど100万光年以下略」
って怒られそうなので動画を貼るに留めておきます。


本当はパーキッツとかも紹介したいんだけど・・・。


追記:
何か動画貼ったらブログのデザインが崩れたから変えてみました。
割と気に入ってたデザインだったのに。