近況

QMA
先月はビーカム松森の首席になっていたので首席マークを拝む為に30日に100円分だけプレイ。
3落ちが2回でした。
結局11月はトナメ2、全国大会2の4クレだけ。


ポップン
新規クリアは特になし。
ケルティックウインドEX繋ぎました。
熱帯は神部屋に再昇格、初勝利を達成。
ちなみにその時の自選はオオサカHでした。またソフランか。


IIDX
SP八段、DP初段受かりました。
ハイスピさえ間違えなければSP八段の少年Aは回復になり得るっぽいです。
新曲☆9HARD埋め残り1曲。
残ったのは当然(?)naughty girl。


・模試
記述とマークのドッキング判定が返ってきました。
前期B判定、後期A判定とかどう見ても二次力不足です、h(ry