ぶしゅう

午前中に病院に行ってインフルエンザの予防接種を受けてきました。
去年は受けなかったんですが。


で、帰宅途中に自転車のチェーンが外れて何も無いところで盛大に転倒orz
最近変速機の調子も悪かったし・・・とナットを締めなおしたり油を注したりして修理。
すると調子の悪かった変速機も直って快調に。


その勢いで仙台駅前まで行ったらタイステの少し手前ぐらいでタイヤからブシュー。


・・・前輪パンクしたorzorz
さすがに内側のオレンジ色の部分が見えた状態でタイヤ使い続けたのがマズかったか・・・。
1日に2箇所壊れるとかナンテコッタイw


結局サープラの屋上に自転車置いて地下鉄で帰ってきました。
タイヤのリムは家にあるのでこれを直して車で駅前まで運んで現地でタイヤ交換ですかね。


以下、今日のポプ。

  • 新規フルコン
    • スウェディッシュH(28)
    • イーラップEX(30)
    • ウチュウリョコウEX(31)
    • イーラップ2H(34)
    • ハードPf H(34)
    • J-ロックH(34)