くりむの以下略

クリスロード(仙台駅前のアーケード街の名前)をくりむロードと聞き間違えました。
誰かさんのせいですっかりDormir中毒な気がします。


くりm・・・クリスロード沿いのドラッグストアの値引き具合は異常。
カロリーメイト118円(近所のスーパーで198円)はまだしも、野菜ジュース1Lが73円(同228円)はおかしいw


結局今日もポップンをやりに行ってしまった件。
どうやら音ゲーはやり溜めが効かないようです(←
けど勉強もちゃんとしてるんだからねっ!

  • 新規クリア
    • エンカREMIX EX(40)
    • クラシック7EX(41)
    • デスレゲエEX(41)



遂に・・・遂に・・・
40全曲制覇!
40実質初クリアのフォレトスEXから1年以上掛かりました。
41全曲制覇はいつの日か。


ちなみに鏡とかS乱とか試しましたが結局4.5速正規で。



3速正規。
正直エンリミと難易度変わらないと思うのですが。
低速が難しいからこっちがレベル上なんでしょうか・・・?



さらに倉7、3.5速正規。
乱打後半〜二重階段をいかに耐えられるかがポイントでした。


これで41は残り8曲。
次に埋まるのは多分カイゾクかデパファンクかトランスランス。


追記:
フォレトスEX抜けたの今年の1月でした・・・。
ついでに言うとLOVE D RIVE EX抜けたのも今年の1月でした。
1年かかってなかったですw