ランダム正解率晒し

何だか乗り遅れた感があるけど書いてみますのー。
ここ2日の廃プレーで正解率が変動したのでまだまだ変動する余地はあると思いますが。


ベスト5

1 スポR1 91.10
2 雑学R2 77.27
3 スポR2 75.00
4 学問R1 73.91
5 雑学R3 72.04


スポラン1は初見引きまくりで正解率が0.5%ほど低下。
2〜5位にはQMA3の頃からベスト5に入っていたものが中心に。


ワースト5

1 アニR1 54.55
2 芸能R4 58.97
3 アニR3 59.41
4 芸能R2 59.51
5 芸能R1 62.07


こちらも3の頃とあまり変化のない下位陣。
グラフが1になっている*12ジャンルがワースト5を独占しました。
アニラン1はついこの間まで5割切ってた気がします。
とりあえず6割を切っている4つはしっかりと対策したいですがちょっと時間的に難しそうな感じです。

*1:この間みた時は左から15133