2連廃

宣言どおり名取に行ってきました。
仙台駅前の金ちゃん→ラッキーボックス→スーパーヒーロー(仙台空港ボウル)→ラッキーボックスの流れ。
ラッキーボックスでやってる時にライチ先生とマッチしたのでスーパーヒーローに移動してみた次第。
ライチ先生、おじま社長、ボクサツさんがいました。お疲れ様です。
まぁ、やっぱり地域1位は無理ゲだったという事で。
地域月間1位のマッチしたけどなんかアレだったので追いかける気も失せましたし。


あと、ついでにダイヤモンドシティエアリに初めて行ってきました。
広かったです。以上。
こうして動いてみるとラッキーボックスからは名取駅より杜せきのした駅の方が近い気がします。


戦績メモを帰り際に寄った高校に忘れてきたので明日以降うpします。
全国大会またやり忘れたし。