今日の購入物ハイパー

オンナノコになりたい!

オンナノコになりたい!

「着るだけ」は今日で卒業!
もっとかわいい「男の娘」になろう!
(本書帯より)


つい勢いで買ってしまった・・・。
まぁ、簡単に説明すると「女装」の指南書です。
気になって仕方なかったので。


で、肝心の中身ですが、すごく本格的に書いてあります。
まずは男女の体型の違い、女の子っぽい体つきにするにはどうすれば良いか。
次に服装やウイッグの買い方。どこで買えばいいか、どんなサイズが良いか等。
更に化粧の仕方。道具の種類から細かく書いてあります。
そして最後には女の子らしい仕草やら姿勢やらまで。
ネタとしての「女装コスプレ」はもちろんの事、完璧な「女装」まで対応している本。
「女装って深いな・・・」と思い知らされました。


自分は今後こーゆー事をする予定はありませんが(←、今後女装する予定のある方は一度読んでみるといいかも。
やるならとことんやりましょう。