春からの各種ゲーム展望

基本的にアーケードの話。


QMA
3月11日に6稼動。


野球残留ktkr
色々叩かれたりしてますが3年以上野球使ってた身としては嬉しい限り。
仕様変更も全体的に自分に都合のいいと感じられるものが多いので*1少なくとも4、5よりは頻度上がりそうです。


と言うか、この作品で宝石賢者になれなかったら永遠になれないような。
更に言えば、仕様によっては完全引退も…


ポップン
パストラル…orz
しかしミスティやホンコンユーロが残ったのはスタッフの頑張りと考えるべきでしょうか。


で、25日試験明けに熱帯納めをしていたら入ってきた稼動延期の報。
前夜に延期とか前代未聞すぎるwテラコンマイww
3月4日で確定らしいですね。
QMAまで1週間。さぁどうする。
時間はたっぷりありますが…


IIDX
卑弥呼灰無理。
何気に上2つが落ち着いたらこれメインになりそう。


CSDJT買いました。しばらく前に(←
クッキーブーケはやっぱり良曲。
穴ノマゲクリアはかなり頑張ったと思います。


ドラムマニア
最近はじめましたシリーズその1。
本当は触るだけの予定だったのにアルケー緑がクリア出来ないのが悔しくて気付いたら紫ネームになるまでやってましたw
アルケー緑クリアは達成したのでこれからどうするかは未定。


DDR
最近はじめましたシリーズその2。
レベル7ぐらいから足が怪しくなってきて、レベル10以上は死亡。
そんな実力です。
まぁたまにやると楽しいからマッタリやりますw

*1:実際触ってみないことには断言出来ませんが…