週末雑記

●土曜日
昼前まで爆睡。
起きて何故かPSのドラゴンクエスト7をプレイ。
すでにクリア済、かれこれ220時間もやってるデータで。
適当にレベル上げしていると能登っちから電話が。
仙台に遠征の方が来ているのを思い出したので「アリスに行く」と言って切る。
・・・が、体調がすぐれなかったのでやっぱりパス。
後はずっとドラクエ・・・のつもりがフリーズして萎え。
フリーズしやすいのは分かっていたのでこまめにセーブしていたのが救いでした(苦笑)


●日曜日
前日よりは早目の起床。
昼前に家を出て八乙女駅前のゲオへ。
PS2のゲーム2本を買ってビーカム泉へ。
メインとサブを1クレずつ。
100円1クレ、予習6問1周と市内では唯一(?)の初期設定なのでやり込む気にもならず。
早目に帰宅、買ったゲームで遊んで就寝。