バースデー昇段に向けて

さて、伍段昇格から早半年近く、ようやく伍段ゲージの残りが1割を切りました。
そこで、自分の誕生日である12月25日に陸段昇格を決めたいと思います。
この人より先に陸段になりたいなー、と思っている方が4人ほどいるのですが*1
果たしてこの1週間で勝手にライバル視している方々のうち何人が陸段に昇段するのか。


今日は6クレ。
みりすさんと4回連続でマッチング。
そのうち3回一緒に決勝に残り、2回もスポラン1を投げて頂きました。ありがとうございました。
自分も2回学ラン4を投げることが出来たので満足です*2
1回は僕が先にノンジャンル四文字で3落ち、決勝でも1回も勝てず。
やはり強いなぁ、と実感しました。
その後芸能多答で2落ちするも一応全ケルベロスで終了。優勝はなし。

*1:偶然にも全員ユウ&サツキ使い

*2:何故か残りの1回はアニゲ多答を投擲