2位ばっか

放課後アリスから接続。妙に2位だらけでした。
というか、決勝に進出した回は全部2位だった気がします。
唯一の3位もチャットでスポタイを2問捨てた結果ですし。
ーじょうさんカードで決勝98点台出して負けたりしたし。もうね。
まぁ、最近この時間帯にケルベロスでまともに決勝いった記憶が無かったので嬉しかったのですが。
結果。


ユーリル 賢者伍段 ケルベロス組
12/15:0−4−1−0#0−2−0(2−0−1)(+32/7cr)
イベントメダル:ドラゴンメダル×3(2位、2位、3位、通算58枚目)
区間賞:スポ多、アニ連、芸R2


ーじょうさん 賢者初段 ケルベロス組
12/15:0−3−0−0#2−0−0(0−0−0)(+20/5cr)
イベントメダル:ルビーメダル(2位)


ーじょうさんカードを動かしたのはユーリル使用時にーしきヒカルさん(マラリヤ、千葉)から
「イチジョウサン」と打たれたからです。
メイン使ってる時にこれ打たれたの初めてですよww
それはともかく、やっぱりあの御方のサブカだったのですね。
「ブログミテマス」、とでも打っておけば良かったかな・・・、と後から後悔*1

*1:=頭が頭痛 馬から落馬 水を節水