東部杯とか

まぁ、いつもの事ながら不参加。
というか、ギャラリー。
というか、アニラン7。


大会には参加できないし、10時で帰らなきゃいけないしで色々と不完全燃焼です。
しかしQMA3最後の東部杯、せめて目隠し四文字の4枠に・・・と思っても先に入られたため参加できず。
正直、何だか皆から距離を置かれているような、嫌われているような、そんな気がしました。
前に日記で学校の話を書いたように対人関係で上手くいかない事があまりに多すぎて、些細な事で疎外感を感じてしまうようになっている自分がいます。
恐らく考え過ぎなんでしょうけどね・・・。


こんな気のモヤモヤを解消するために誰か一緒に店内対戦をして下さい。