カードネーム変えようかな・・・

こちらをご覧下さい。

581 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/19(日) 23:49:41 id:rQeXlzHN0
>>575
クララの事を言ってるんかね?
本スレのアレとよく似てたし。


そういや、俺の配置されたリディア寮に生徒が3人いた件。
コスプレは6人くらいだったはずなんだけど、
そのうち半分が固まっているのはどうなのよ?


サンダース(うけソニー)
アロエ賢者(CN忘却)
ルキア(のびた)


ちなみに肝心なリディア先生(キルリアン)は別の寮だったw


一番の思い出は答えが「男色ディーノ」の問題をきっちりと
うけソニーが答えた瞬間、会場が沸いたことかなw


CN忘却orz


確かに他のコスプレした方のCNに比べたら僕のCN地味極まりないですけどねw
そしてこれを書いたのは僕を除いたリディア寮23人のうちの誰かなんでしょうねww
正直もう「ユーリル」じゃなくて「アロエコスの人」で覚えてもらってかまいませんww


けど、話題にしてくれたのは嬉しかったです。ありがとうございました。