文化祭

昨日今日と高校の文化祭でした。
我らがクイズ研究会はペーパークイズと早押しクイズ体験を行いました。
今日はぽにさんがクイズ研ブースに来て下さいました。
ペーパーを答えて早押しに参加するぽにさん。
最初はコツがつかめず苦戦していた模様でしたが慣れてくると強い強い。
やはり僕達とは知識量が違うなぁ、と実感しました。
最後にアタック25
メンバー
(緑):ぽにさん
(赤):ボンジン先輩
(黄):あぶくま先輩
ゆ(白):クイ研OBの先輩
序盤はクイ研OBの先輩がリード。しかし中盤であぶくま先輩が逆転。
アタックチャンス後の問題をあぶくま先輩が誤答し2回休みとなるが2問ともスルーとなりあぶくま先輩が逃げ切り優勝。
終結果。

ぽにさんは最終問題を当てて17番に入れれば優勝だっただけに残念。
クイ研会長のあぶくま先輩が勝ってクイ研の面目は保たれたはずなのに何故か内心残念がる俺ww
また機会があったら早押しがやりたいですね。
その時は他の賢者様も交えて。