コーヒーづくめ

缶コーヒーネタ(というかジョージアネタ)2連発。
1つ目。
先日、親が「80'sプロ野球ヒーローズフィギュア」を持って帰ってきました。
どうやらジョージアの缶コーヒーに付いてくるみたいです。
実は小さく何が入っているのか書いてあるのでコンビニを3軒ほど回って欲しい選手を入手しました。

左が山本和範カズ山本)、右が高木豊。この2人が欲しかったのです。
後は親の持ってきた掛布雅之があるからバースと岡田彰布かな?
1985阪神ハァハァ。
・・・阪神のクリーンナップは3人揃ってるのに、スーパーカートリオが高木一人なのは何故?
加藤博一屋鋪要がいなくてちと寂しいです。


2つ目。
近所のヨークベニマル(スーパー)に行ったらこんなものが売ってました。

ジョージアマックスコーヒー
いつから栃木・千葉・茨城を飛び出したんでしょうか?
上記の3県に行った時の楽しみが1つ減ってしまいました。なんだかなぁ。