シルク賢者とマッチングしまくり

きょうは四葉五月ネギま!キャラ)の誕生日。おめでとう。
ところでさー、五月のことを「四葉五月」→「よつばさつき」→「ツバサ」っつうことでツバサって呼んでるのは俺だけ?
あと、「桜咲刹那」→「せっちゃん」→「セッツァー」ってのも(ry


今日は学校が午前中で終わったので昼からアリスでQMA
1クレ目でいきなりシルクハットのジェイド先輩とマッチング。
そのクレで優勝、しかしリディア杯orz
3クレ目、5クレ目は姫様ことフィーナ2氏とマッチング。


切り上げて仙台一高へ。
クイズをある程度こなしてから、能登君、鶺鴒君、堀江君(ほっちゃん)と俺の4人でシティメイトへ。
・・・サテが開いていなかったのでサープラへ。
コランダムさんとボクのサツキさんがいらっしゃいました。
文学に強いほっちゃんがいたので予習で学ラン4を選択。すごいね、全然回収してないはずなのに俺の分からない問題をどんどん答えていくww
ここではぽにさん、たぬたぬさんと1回ずつマッチング。
その後一高の面々と別れてボクのサツキさんと話をして帰りました。
今日はシルクの賢者の方々と当たったので楽しかったです。
ただ、残念なのは誰とも一緒に決勝に残れなかったこと。
「ぽにさんと当たると2落ちする」というジンクスは未だに健在です(涙)
・・・結局最初のクレしか優勝できなかったなあOTL


ユーリル 賢者肆段 ケルベロス組
5/12:1−2−2−0#4−2−0(2−2−2)(+41/+29)
イベントメダル:リディアメダル×2(優勝、2位)
区間賞:スポ並、スポR5、雑多、雑R2、学EF、ノ並


今日のスポラン1
決勝:14/15
1ミスは野球用語の順当て。
だから英語は苦手なんだってOTL