通算100勝

サブカで首席になって嬉しいか? と思った今日この頃。
アリスの首席がずっとサブカで萎えます。


今日は酷かった・・・。
マジでユニコーンに落ちる直前まで行きました。
それでも2勝。遂にメインカードの勝ちが100の大台に到達しました!
100勝目の優勝画面を見ながらちょっとしみじみ。
100勝のうち特に印象に残っているのは次の4勝です。


・対ロン氏
ケルベロス組での初勝利。ケルベロスでもやっていける自信になりました。


・対しまつむぎ氏
最後の1問で奇跡の大逆転。ノン四文字で野球難問が出るとは。


・対ちぃといつ氏
勝ったものの、スポラン1で1問差をつけられて相当悔しい思いをしました。


・対マクドール氏
これは今日の対戦。スポラン1使いの方との決勝は燃えます。


今度はゴールドメダル100枚を目指して頑張ります(現在78枚)。
・・・というか、100勝中22勝がイベント杯って多すぎだろorz
確かに、アロエでペット竜でリディア先生ですが。


今日のスポラン1
決勝:15/15
通算正解率:91.20%