新旧賢○とか

そんな訳で今日は分からない問題で「ハレハレユカイ」とひたすらタイピングしていました。
自分の記憶では6回は打ったはず。
1回のトナメにつき1回だけしか打たなかったので約半数のトナメで打った計算ですね。
そしたらキューブで「いとうのいぢ」を答えさせる問題が出てちょっと嬉しく。


夕方から夜にかけては厳しいですね。でも、楽しいです。
最近ではペガサスに落ちて喜んでいた自分ですが、ケルベロスで強豪に囲まれた時の緊張感と来たらもう最高。
今日のケルでのトナメには最低1人はセンモニで名前を見た事のある強豪プレイヤーが入ってきたのでその人と一緒に決勝に残ってみたい、と思ったのですがやっぱり無理です。
新賢神様と途中2連続マッチング。しかし俺どっちも決勝に残れず。う〜ん、やっぱりケルは厳しいわぁ。
その後シルク仙台のたぬたぬさんとマッチング。3回戦の芸能タイピング、僕が「ドンビキバナナー」と打ったら「ばななどぞー」と返ってきたので「バナナウマー^^」と返しました。たぬたぬさん、どうもありがとうございました〜。
こんだけチャットしても2人とも決勝に残るくらい問題難易度高かったです。
最近芸タイ鍛えていたので2問答えられたものの、1ヶ月前の自分だったら多分0点でした・・・。やっぱり芸タイ怖い。
最終クレでリディア杯発生、2位で獲得。
今日唯一の優勝はアイスでした・・・。


ユーリル 賢者肆段 ケルベロス組
5/9:1−3−1−1#3−3−0(3−1−1)(+42/+42)
区間賞:スポキュ、アニEF、アニR2、芸タイ、芸キュ
イベントメダル:ドラゴンメダル(2位×2)、リディアメダル(2位)


今日のスポラン1
決勝:16/18
通算正解率:91.10%