信じてたのに

今日は宮崎のどかの誕生日。
だから祝日にするべきだよね、天皇誕生日みたいに。
むしろ、ネギま!キャラの誕生日は全部祝日にしようぜ。無理か。
一応ネギま!キャラの誕生日は全員分憶えてます。
明後日は四葉五月、15日は柿崎美砂ですよ〜。
・・・あっ、そこ、引かないで(w


宣言どおり昼休みにゲーマーズ仙台店に突撃。
で、昨日張り紙がしてあった場所を確認。


涼宮ハルヒの憂鬱EDテーマCDは品切れ中です。次回入荷は明日の予(ry」


・・・


・・・・・・


だ、騙された・・・orz おのれゲマズ!
その後アニメイト喜久屋書店TSUTAYAHMVまでハシゴ。でも無し。
昼休みフルに使ってバテバテになりながら高校に帰ってきました。
間に合わないかと思った・・・。


もういい、ハレ晴レユカイは買わなくていいや。データだけ貰おう。
ネギま!限定版のときもそうだったけど、「お金を使わずに済んだ」というポジティブ思考で。
葱の時は1090円、今回は1200円浮いてるわけで。
やっぱりお金は大事に使わなきゃ。


・・・負け惜しみにしか見えないよ〜(泣