ハレ晴レユカイ

昨日取ったレオンメダルが格好良いので待受画像にしているユーリルです。


今日は帰り道*1で部活の友人と遭遇。
何でも、ゲーマーズに行くそうなので一緒に行くことにしました。
目的はアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」EDテーマ、「ハレ晴レユカイ」のフライングゲットの為だそうで。
・・・そういえば発売明日だっけ。すっかり忘れてた。
涼宮ハルヒ見てないけど話題になってるし俺も買おうかな、と思ったので一緒に向かうことに。
で、17時過ぎにゲマズに到着、新曲コーナー確認。


涼宮ハルヒの憂鬱EDテーマCDは品切れ中です。次回入荷は明日の予定です」


・・・早っ!ってかフライング販売してたのかよ!!
今日だって知ってれば昼休みに来たのに・・・。
仙台のヲタを甘く見てたなぁ。ネギま!14巻限定版*2のときも買えなかったんだよね。
予約せずに買うのが個人的に好きなのであんまり予約しません。
それで痛い目を見ることも多いけど、賭けに出てみるのは楽しいもんです。
よって、明日昼休み、ゲーマーズに突撃します。


でも、藍蘭島限定版は予約済み!

*1:アリス仙台に向かう道

*2:1度売っているところを見たのですが、後日見に行ったらもうなくなってました