アリス開店

yuriru142006-02-24

今日から学年末テスト。
なんか微妙な出来だったけど何とかなっただろう(苦笑)


放課後は今日開店のゲーセン、アリス仙台へ。
この店、メダルとかビデオゲームは無く、大型筐体(カードビルダーとか音ゲーとか)に特化しています。
QMA3はサテ8台、100/100設定。
「仙台駅から1番近い100/100の店」ということになります。よって東口の賢者もホーム移動するかも・・・。
という訳で、僕もシルクハットからホームを変えました。
累計ゴールドメダルが店内トップになってましたw
高校の物理部の先輩方もアリスに来てました。
その後一旦シルクハットに移動、そこでそこびきあみさんと遭遇。
一緒にアリスに行くことに。
で、アリスでのんびりしていると能登君と彼の友人が登場。
1階のQMAフィギュアを狙いにいくと言って一旦QMAを離れました。
しばらくして戻ってきた能登君の友人の手にはシャロンの姿が。


な、なんだってー!!(AA略


しばし爆笑。対象年齢16歳以上ってwww
で、その友人、能登君、物理部の先輩、そしてさがさんと僕の計5人でらしんばんに行ってその後ちょっとメンバーを減らしてゲーマーズに行って帰りましたとさ。
そんな今日の結果。


ユーリル 賢者弐段 ケルベロス組
2/24:1−0−0−2#1−1−0(0−0−1)
ワるきゅーレ 中級魔術士2級 ユニコーン組
2/24:1−0−0−0#0−0−0(1−1−1)
たつもとりの 初級魔術士7級 エルフ組
2/24:1−0−0−0#0−0−0(1−1−1)