初ケロ、そして優勝

今日のQMA、1クレ目でいきなり2位、得点Sランク。
なんだか嫌な予感・・・


ケルベロス組になりました


やっちまったOTL
そしてケルベロスという名のランカー地獄へ私は入っていった・・・。
そしてすぐにフルゲート、アニゲ四文字で叩きのめされた(苦笑)
で、1落ち得点Cランクでぺガサス降格と思いきゃなぜか残留。
もういいよ・・・と思いながらケルベロス2クレ目。
やっぱりランカーの名前がある。しかし3回戦スポーツ順当てで区間賞。
この時点でもう満足。そして決勝、ドラゴン杯発生。
何故か野球の難問連発で正解を重ねる。
そして・・・優勝。
そう、俺はこの地獄で勝ったのだ!もう嬉しくて嬉しくて。
でもまたドラゴンメダルorz
しかもケルベロス残留だよ・・・。
つうわけで戦績〜。


ユーリル 賢者弐段 ケルベロス組
2/22:1−1−0−0#0−0−1(1−0−0)