3日坊主

うん、3日経ったからQMAってきた(爆)


体調微妙に不良ながら放課後に宝島台原店へ。
センモニ確認。スクールポイント地域ランキングは7ランクダウンの61位。
とりあえず消えてなくてよかった・・・。
まずはサブカードのワるきゅーレで慣らし。キッチリ優勝。
そしてメインカード、ユーリルを解禁。
某茨城の賢者六段の方がレジャラン秋葉原から繋いでてびっくり。
1回戦スポラン3最終問題で宮城の まなべかをり さんから「ゆーりるがんばれ」と激励を頂きました。その方は落ちてしまったのですが、同じ県だから頑張って、ということだったのでしょうか??
しかし2回戦ノンジャンル順番当てで凡ミスを犯し12位敗退。ボーダー99点じゃ外したら終わりだ・・・orz
結果。それぞれ1クレだから晒すほどでもないですが。


ユーリル 賢者弐段 ペガサス組
2/13:0−0−0−0#0−1−0(0−0−0)
ワるきゅーレ 中級魔術士3級 エルフ組
2/13:1−0−0−0#0−0−0(0−0−1)


そういや、明日はバレンタインデーですね。
マジアカで「チョコほしい」とか言うネタカードを作って遊びたいですがお金がない・・・。