QMAも良いが早押しも楽しい

今日は東北クイズ愛好会フェニックス*1の例会がありました。
最近早押しクイズを休業気味でしたがそれなりに押せたので自分的には満足です。
QMAの知識も微妙に役立ちましたし。
財布に225円、会費が150円だったので昼食はうまい棒6本。
う〜ん、なんだかゆりしーみたいww そして残金15円。


終了後仙台駅西口のメロンブックスからしんばんとかブックオフとかぶらぶら。
メロブは一昨日行ったときには見なかった同人誌中心。
らしんではDVD中心(ぱにぽにだっしゅ!とかまほらばとかネギま!とかワるきゅーレとか・・・)に価格確認。
ブックオフで前から目をつけていたマンガが105円になっていたので購入。
100円分のサービス券があったから5円で買えました。
そして残金10円orz


明日はQMA3センモニ確認に行きたいと思います。
スクールポイントランキングが10以上落ちてないといいけど・・・。


そして、ちょっと風邪気味の予感。でも多分大丈夫です。
だって、「廃人は風邪を引かない」って言うし(違

*1:ホームページはこちら