「萌える」と「燃える」の掛詞

どこの日記を見てもバレンタインについて書かれているんですが。
しかも結構読んでて同感できるものが多いのですが。
うん、俺も貰ってない。


古典の授業で「萌える」という言葉をクラス全体が答えさせられた時に他人の2.5倍くらいの声量で俺が言ったら笑いが発生。
どうやらクラスでもこのキャラが確定してるらしい・・・。
古典の先生が「燃える」と「萌える」を区別するために「萌える」の方を「萌え〜」と語尾を延ばしていたのが印象的でした(笑


放課後久々にシルクハット仙台に。今日も目立った知り合いはおらず。
ワるきゅーレ1クレ(某先輩とマッチングさせるため)の後にユーリル1クレ。
ワるきゅーレは1,3区区間賞で2位、ユーリルは雑学○×で3落ち。


スポーツの新問とか回収してないけどラン1の正解率1桁を初見で当てました。
やっぱり武器。でも東部の大会はノンジャンルしか使わないかも・・・(マテ