ぽににドン引きシルク仙台校

今日は午前授業だったため昼過ぎにシルクハット仙台へ。トナメで奇跡が起きました。
1クレ目、決勝まで進んでリディア杯発生。しかしタッチパネルの不調により1問外して4位。
マジでorzしていたらなんと次のクレジットでもリディア杯発生。今度は3位で見事にリディアメダル獲得。
神様ありがとう(涙
その後今日のQMA大会のエントリーを10番目で済ませました。
しばらく賢者の方々と話をしたり全国トーナメントやったりで時間を潰して南南東向いて太巻き食ってモチベーションを高めていきました。
以下、今日のトナメであったこと。
・東京のユーリル@ルキアさんとマッチング。2回戦スポラン1で僕区間賞、向こう11位で勝利
・学問○×で100点
・賢者六段2人の決勝。ノンジャ○×を投げる(笑


いよいよ大会。詳細は別ページにまとめますが、僕は準決勝敗退でした。
まぁ、目標を上回る結果を残せたので満足です。
優勝はアニゲ多答で力を発揮したぽにさん、準優勝はドメストさん、3位そこびきあみさん、4位こまちさんでした。


さて、優勝者には特権として表示店名変更権が与えられたわけですが、ぽにさんが入れたのは


「ぽににドン引きシルク仙台校」


素晴らしい店名になりました(笑)


大会終了後新店名でぽにさん、フィーナさんとマッチング。
2回戦のスポーツ連想で僕区間賞のシルク123フィニッシュ。
新店名をペガサス組で早くも見せ付けました。
3回戦ノンジャ○×ではぽにさん2位、フィーナさん4位で僕6位。
99.2点取ったのに落ちるなんて有り得ないww