今日は1日中家にいました。

普段は仙台にいて、気が向いたらいつでも新幹線で東京に行ける生活をしたい。
多分無理。


うろ覚えの昨日QMA3で見た問題。アニゲ連想。
選択肢=ワルキューレワるきゅーレ、ハイドラ、ライネ
円盤皇女ワるきゅーレのキャラ
・政略結婚を嫌がって地球に逃亡


あ、ワルキューレだ。回収済みさ(ここで飛ぶ)。
しかし、その後の文章がOTL。


・デルフィヌス座
・身長は120cm


な、なんだってー!!!
12月27日に冗談で書いた文章の問題が実際に出てくるなんて・・・。
まぁ、見た感じ正解率で飛べそうでしたけど。これからは間違えなくて済みそうです。


QMA3公式サイトの購買部にあったプライズ、欲しいです。
そして購買部のメイドさんも新キャラとして欲しいです。
コナミさん、アロエのフィギュアも作ってください。はいてるのかどうか確かめたいので(笑)
つうか、アップデートは?