大雪だよ、でも移動は自転車

今日から2月なのに1月中に開催予定だったQMA3全国大会がまだ始まってないんですが。
しっかりして下さい、コナミ。とりあえず次のアップデートでやってほしいことは、
ケルベロス組解禁
・全国大会の時期確定
・店内ランキング実装
・他地域の地域ランキング閲覧可能
・月間ランキング実装
・イベントメダルランキング実装
・学問4択のバグ修正
・スクールポイントシステムの改善
・店内対戦、個人授業時の問題を3の問題のみに
どこまでやってくれますか。上のほうのやつをより強く希望します。
そもそも次のアップデートはいつなんだ。


さて、日記。
仙台は朝からみぞれ。自転車のサドルやらハンドルやらに氷が張ってました・・・。
それでも自転車で学校に向かう。
授業受けてるうちに雪に。しかも結構激しい。あっという間に積もる。
放課後。自転車での移動が困難になるくらい積もる。しかもまだ降ってる。
でもQMAのために自転車でシルクハット仙台へ。


ホーリィさん、そこびきあみさん、さがさん、ドメストさんがいました。
そんな中ちょこちょこプレイ。
するとあぶくま先輩がペガサスに上がってきたので合わせてトナメに入りました。
1回戦芸能であぶくま先輩1落ち。即ユニコーンに。ドンマイです。
あぶくま先輩帰宅後、物理部の方々と計3台で店内対戦。
1回戦、俺ホスト。スポラン1選択。
進んで4回戦、COMはスポーツ4択。


俺0点。


何ぼ俺ホスト(難易度5)でも6問全部分からないとは・・・。
で、優勝はナタリー(COM)。空気嫁ぇ!俺2位で実質勝利。
2回目は物理部ホストで俺はアニゲラン4を選択。
今度は優勝。大会もこの調子で頑張ります。


その後雪降りしきる中自転車で帰宅。疲れた・・・。