今年最後の日記です

今日は昼間からQMA3をやりに行きました。
見事にユニコーンとエルフスパイラル。
21クレ中の組の変化。ユニコーンはエルフを表します。
ユユユユユエエエエユユユ


途中「ユニコーンで決勝に残れずエルフ降格、エルフで決勝に残ってユニコーン昇格」を壮絶に繰り返し。
最終的には何とかユニコーンを維持しました・・・。
今日の総合結果。


ユーリル 上級魔術士4級 ユニコーン組
12/31:2−2−3−1#6−6−1(3−3−0)


ユニコーンに限れば
12/31:1−0−0−0#6−5−1(0−2−0)
でした。1クレ目でで優勝して以来1度も決勝に進めませんでした・・・。


そして正解率。
総合 70.32%
ノンジャンル 73.80%
アニメ&ゲーム 66.90%
スポーツ 76.96%
芸能 61.93%
雑学 75.51%
学問 66.94%
スポラン1 87.65%


スポラン1は相当得意分野になってきました。後はタトゥー対策かな・・・。


シルクハットの後は宝島台原店でサブカプレイ。中級になりました。
ワるきゅーレ 中級魔術士9級 ホビット組
12/31:1−0−0−0#1−0−0(0−1−1)


さて、2005年も今日で終わりですね。日記書いてる時点であと3時間半です。
今年1年、色々ありましたがどうにかこのサイト経営ができました。
来年もよろしくお願いします。良いお年を。
そして、来年の今頃もこのように日記を付けられることを祈って。


どうやって年を越すかって?
多分漫画読んでます(ぇ