今日は1日中家にいました。

PC新しくしたのでしばらくHPの更新できません。
新しいパソコンにフロントページが入っていないので。


うろ覚えの昨日QMA3で見た問題。連想。
選択肢=ワルキューレワるきゅーレ、ハイドラ、ライネ
円盤皇女ワるきゅーレのキャラ


全部だなぁ。


・政略結婚を嫌がって地球に逃亡


あ、ワルキューレだ。
しかし、その後の文章がワロス


・デルフィヌス座
・身長は168cm


なぜ第3第4にこれを持ってくるw
まさか、最後のが「身長は120cm」っていうのも存在するのか!?(その場合答えはワるきゅーレ
ワるきゅーレ読んでないとさっぱりな話でスミマセン。


ちなみに正解したのは4人中2人でした。
まぁ、そこびきあみさんの決勝戦中に出た問題で、そこびきさんが最後のヒントまで見て分からなかったので僕が手を出したんですけどね(ぇー)
芸能四文字で1度助けてもらったのでそのお返しといったところでしょうか。


あとは、
・雑誌
・『ソウルイーター
・『スパイラル 〜推理の絆〜』
・『鋼の錬金術師
っていう宮神(KONAMIのこと)GJ!な問題がありました。
これハガレンまで見て間違ったやつにはガンガンについて小一時間(ry


あと、魔法先生ネギま!の出席番号の歌はキー下げると聞いてらんないw
多分ドラマCDも一緒かと。
−1:普通。
−2:あれ・・・?
−3:ぐふぅ・・・
−4(限界):チーン(w
マイナーネタ連発してすんません。でもマジで恐ろしいことに・・・。


NHKグッジョブ!
まさかNHK総合これが私の御主人様ながされて藍蘭島ToHeart2が見れるとは思わんかったww