秀太は忘れられていたらしい

ふと思い出した、F1セブン
野村克也監督が阪神タイガースの監督をやっていた時代に俊足選手7人に付けた名前ですね。
赤星憲広藤本敦士沖原佳典上坂太一郎平下晃司、松田匡司、高波文一の7人。
田中秀太は入っていないというのは阪神ファンには常識?
楽天でも作ってくれないだろうか・・・。沖原とかいるし。
まぁ、俊足選手が7人もいなさそうですけどね(w


さて、今日は数学と英語O.C.の追試でした。
・・・無理ぽOTL


その後に今日もシルクハット仙台に。もちろんQMA3
やっと出たスポラン1(野球問題)ばっかりやってましたw
でも、正解率は78.78%。ヘタレだ・・・
6問中5問正解の83.33%までもっていきたいですね。
他の正解率は以下の通りです。


総合 70.51%
ノンジャンル 77.41%
アニメ&ゲーム 65.71%
スポーツ 74.35%
芸能 62.96%
雑学 77.77%
学問 66.27%


芸能が極端に低いです。学問が低くて雑学が高いのはQMA2の時からの仕様ですw
今日もそこびきあみさんとマッチング。しかし途中、芸能順当て直前で回線落ち。
やったw(ぉ) と思ったのもつかの間、決勝でCOMに敗れ去りましたorz
そんな今日の結果。


ユーリル 上級魔術士8級 ユニコーン組
12/26:1−3−2−1#3−1−0(3−1−1)


年内は31日までマジアカ打ち止めになりそうです。
仙台市泉区在住の僕にとって市街地まで自転車で行くのは結構大変なんです。
31日にマジアカ納めをやるつもりです。店が開いてればw
連続正解数は北海道・東北ブロック10位まで落ちました。
更新は無理だろうなぁ・・・


あ、そうだ。明日の午後9時15分からはNHK総合を見ましょうw