3度目の合宿

昨日から今日にかけて仙台一高クイズ研究部の部長さん、鶺鴒君、東鳩君の3人、そして私の計4人で合宿をしていました。
場所は鶺鴒君の家。
土曜日はアニメイト仙台店に行ってからラ・メイプル(メイド喫茶)に。
ラ・メイプルでは運良くバースデーイベントだったため、12月生まれの僕は祝っていただきました。
・・・緊張してたらしくバースデーコールに呼んでもらう名前を最初本名で言ってしまいました(苦笑)。もちろんゆうりるに訂正しましたが。
誕生日に親戚以外の女の人におめでとうって言われるのは初めてじゃないかなぁ(笑)
いや、まだ誕生日じゃないんだけど。
この模様はあとでレポとして別ページで公開したいと思います。


その後鶺鴒宅に戻ってクイズとかゲームとかくだらん話とかして遊んでました。
朝になって部長さんと東鳩君は帰宅。僕と鶺鴒君は就寝。
僕は昼過ぎまで彼の家にいて、その後仙台一高クイズ研究部の部室に移動。
周囲の廊下の掃除をしてました。僕は仙台一高クイズ研究部ではないし、仙台一高の生徒でもないのですが。


あとは鶺鴒君と別れてマジアカ巡り。今日はプレイではなくQMA3の入荷情報確認。
で、まとめておきます(あくまで僕の確認した範囲なので、誤った情報の可能性もあります)。
サードプラネットBiVi仙台・・・12月14日入荷予定。
シルクハット・・・12月14日入荷予定。
シティメイト・・・QMA2の台が撤去されていたが、QMA3の入荷情報は無し。
宝島台原店・・・12月の入荷情報には無し。年明けか?
ビーカム泉店・・・入荷情報無し。


東部ゲームコーナー、ネオジオボウル名取は未確認。
と言う訳でシルクハットと3rdBiViが最も早く稼動しそうです。
いまから楽しみです。