18禁ではないから安心してください

ToHeart2をやってます。


・・・今の時期が時期だけに18禁Windows版のToHeart2 XRATEDの方を考えた方がいるかもしれませんが、ちゃんとPS2版をやってますよ。だって僕15歳ですもん。・・・欲しいけど。
実は9月に買ったのですが仙台一高の友人K林君に預けたらそのまま奪われまして(笑)、昨日やっと返してもらったのです。
しかもメモリーカード紛失のためもう一回最初からやり直し。まぁ、1週間ぐらいしか進めてなかったから別にいいですけど。
1週目は普通に柚原このみ狙いでいきたいと思います。声優が好きです。
ゆりしーこと落合祐里香さん。QMAアロエの声もやっています。僕のイチオシです。
あ、でも小牧愛佳(委員長)も捨て難いなぁ・・・。タマ姉は・・・4週目ぐらいでいいや(ぇ


なんてヲタネタばっかりやってるとブーイングが飛んでくるので普通の話をしたいと思います。
宮城県マジアカプレイヤー方々のブログを中心にリンク集を設置してみました。
皆さんマジで強いです。ヤバいです(QMA2が)。
今日の更新は以上です。また明日〜(ぉぃ