本日の最高、97点。

今日は仙台一高の鶺鴒君とカラオケに行ってきました
・・・男二人でカラオケなんて寂しいとか言わないでw


で、僕が歌った曲を順番に。点数も載せときます。
サウダージポルノグラフィティ)・・・採点せず
・メリッサ(ポルノグラフィティ)・・・96点
黄色いバカンス(桃月学園1年C組 feat.片桐姫子/橘玲)・・・92点
・アポロ(ポルノグラフィティ)・・・95点
ハッピー☆マテリアル 6月Ver.(麻帆良学園中等部2-A 宮崎のどか,村上夏美,雪広あやか,四葉五月,Zazie Rainyday)・・・94点
・カルマの坂(ポルノグラフィティ)・・・97点
残酷な天使のテーゼ高橋洋子)・・・93点
ガールッピ(桃月学園1年え〜☆び〜組)・・・94点
まほろば○△(ポルノグラフィティ)・・・93点
・I Will(Sowelu)・・・92点
・Let's go to the answer(ポルノグラフィティ)・・・94点
ハッピー☆マテリアル 4月Ver.(麻帆良学園中等部2-A 椎名桜子,龍宮真名,超鈴音,長瀬楓,那波千鶴)・・・91点
ハッピー☆マテリアル 2月Ver.(麻帆良学園中等部2-A 柿崎美砂,神楽坂明日菜,春日美空,絡繰茶々丸,釘宮円)・・・92点
ハッピー☆マテリアル 5月Ver.(麻帆良学園中等部2-A 鳴滝風香,鳴滝史伽,葉加瀬聡美,長谷川千雨,Evangeline.A.K.McDowell)・・・91点
ハッピー☆マテリアル 3月Ver.(麻帆良学園中等部2-A 古菲,近衛木乃香,早乙女ハルナ,桜咲刹那,佐々木まき絵)・・・91点
ハッピー☆マテリアル 1月Ver.(麻帆良学園中等部2-A 相坂さよ,明石裕奈,朝倉和美,綾瀬夕映,和泉亜子,大河内アキラ)・・・92点


わー、痛い。


ついにやってしまったハピ☆マテオール制覇。ちなみに最後5曲はテンポを+7して歌ってました。
それでいて点数は結構良いところが我ながら余計ウザいな・・・
鶺鴒君でなければ逃げていたであろう今回のカラオケでしたw
あ、普通の人と行くときは普通の曲しか歌わないから皆さん安心して僕を誘ってくださいww


・・・そういえば月曜もテストだよね?(ぇ