ハピマテよりも黄色いバカンス(ry

今日から12月、師走ですね。
12月と言えば最後を飾るこのイベント。
紅白歌合戦ハッピー☆マテリアルは出場せず。
残念ですが、僕の中では正直当然の結果だと思っています。
いくら一部の人から絶大な人気があっても他の人達からすればまだまだマイナーな存在。
それどころか、むしろマイナスのイメージを持っている人が多いはずです。
知らない人からマイナスのイメージがついてしまうのが演歌やJポップのマイナー曲との違いでしょうね。
僕としてはハピ☆マテは31人が1人でも欠けるようなら紅白には出ない方がいいと考えていたので安心した感じもします。
果たしてアキバ系ソングが紅白に出場する日は来るのでしょうか・・・。


さて、今日から2学期中間テストです。
今日は化学、英語O.C.、政治経済の3教科でした。
・・・死にましたOTL
明日は国語古典と数学Iです。


今日も帰りにマジアカやってきました。成績はそれなり。
早くQMA3出ないかなぁ・・・