ハピ☆マテの3月と4月を聞き分けるのは至難の業

今日も放課後にマジアカをやってから(またか・・・)仙台一高に行ってきました。
目的はクイズ研究部のK林君に悪魔事典円盤皇女ワるきゅーレ(マンガ)を返してもらうためです。
ちなみに仙台一高は明日からテストだそうです。いいのかなぁ・・・。
K林君はディメンション・ゼロの鶺鴒君とクイ研部室で勉強をしていました。まあそうか。
キッチリと返してもらったので帰るか・・・と思ったら3人で何故かMDと携帯電話を使ったイントロクイズ大会が始まりました。しかもハピ☆マテとかアニソン中心OTL
結局1時間以上に渡ってそんな事をやっていましたよ。
明日のテスト大丈夫なのかなぁ。
ちなみに僕は木曜日からテストです。勉強するかorz