期末テストの頃に作った

ハピ☆マテの替え歌。分かる人だけ分かって。
赤点☆マテリアル(元ネタ:ハッピー☆マテリアル


ボーダーラインを切ったら 君にきっと逢えるね
新しい赤友 UNDER 40 NO!!


返されたばかりの テスト見て絶望
ゴミ箱に押し込み 天を仰いだ
解答の行方を 用紙とにらめっこ
オリジナル笑顔で 逃げ出したいよ


一秒ごとドキドキ 返されるこの時
地獄絵図になる 嫌になるよも〜


ボーダーラインを切ったら 何が待っているのかな
雨降りでも補習 鬱になるよ
カラフル☆レッディー☆マテリアル GO!!
君にきっと逢えるね
何とか追試で終わらそう


(2月:英語バージョン)
ボヤボヤしてたら スペル忘れちゃうDream
教科書の問題 まず解いてみよう!
定番もいいけど もえたんも重要!?
早速単語書こう! スペル全滅


かけたヤマが裏目に 苦い苦いキモチ
分詞構文で 弾けるMy Brain


(3月:数学バージョン)
数学の教科書 机に広げたら
夢の声がするよ 寝てしまうかも!?
2つの文字だけで 脳内大混乱
これは平方完成? 解けないパズル


ドンドン出る 授業じゃ覚えれない公式
君となら解ける 確証はない!


提出物をちゃんとしたら 帳消しにできるかな?
悩む前にできることをしよう!
カラフル☆レッディー☆マテリアル GO!!
恐ろしい偏差値
君も道連れに UNDER 40 GO!!


ボーダーラインを切ったら 何が待っているのかな
雨降りでも補習 鬱になるよ
カラフル☆レッディー☆マテリアル GO!!
君にきっと逢えるね
何とか追試で終わらそう
君も道連れに UNDER 40 GO!!


結構実話が入ってますOTL