何とか資金調達

今日は予定通りぱにぽに8巻初回限定版を購入。
メロンブックス仙台店で予約していたのでそこに行ってきました。
その後昨日一緒にゲーマーズ行ってきた方など計6名でクイズマジックアカデミーの店内対戦。
やっと大魔道士5級のメインカードが見つかったので今日はこっちを使用。
マジアカの店内対戦は初めてだったのですが、なかなか面白いですね。皆さんも是非一度お試し下さいw
オンライントーナメントでは2位→5位→優勝→4位。
3級まで上がりました。賢者まであと少し・・・。
その後1人が抜けたものの5人でらしんばん仙台店へ。
前回1人で初めて行ったときは大して見ずに終わったんですが、今回行ってみるとこれがなかなか面白い。
魔法先生ネギま!のキャラクターソングCD、神楽坂明日菜近衛木乃香宮崎のどかの初回限定パクティオーカード入りのやつが4〜5千円(!)で売っていました。
定価は1000円なので驚きです。
他にも限定プレミアグッズが驚きの高値で売っていました。
ヲタクはこの値段でも買うんだろうなぁ・・・。って言うか買う人がいるからこの値段で売っているんだろうなぁ。
今俺が持っているグッズにも将来的に高値がつくことを祈ります。