明日ぱにぽに8巻が出るのに財布の中身は100円弱

今日もクイズ研究会の先輩と他校クイ研の人と3人でマジアカをやりに行きました。
メインカード(リディア寮アロエ)を家でなくしたので今日もサブカード(マロン寮アロエ)を使いました。
結果はもちろん優勝。初級1級までランクが上がりました。
その後他校クイ研の人とゲーマーズ仙台店に行ってきました。
その方はディメンション・ゼロ(カードゲーム)を始めるらしく、スターターを買っていました。
僕はポイント倍付けということもあり、マンガ本を4冊買いました。
そしてまたしても金欠・・・
で、今日は龍宮真名の誕生日。
龍宮はねぇ・・・嫌いではないんですけどね。俺の中のネギま!キャラベスト10では当落線上。