かみの ちからって すげー!

  • 新規クリア
    • 亜空間ジャズEX(42)
    • グロッソラリアEX(42)
    • サイバーフラメンコEX(42)
  • 新規フルコン
    • カレッジポップEX(35)


フラメンコを2速+紙使用でやってみたらビックリするほど簡単にクリアできたので他の曲でも使ってみた結果がこれだよ!!


グロッソは4.5速、亜空間は3.5速にそれぞれ紙使用です。
Pfも4.5+紙でクリアできそうでした。


これで曲がりなりにも42は折り返し地点*1らしいです。
とりあえず今月中にPfかPf+か敬老かバイキングのうちどれかをクリアしたい。


……とは言えやっぱり何だかスッキリしないので紙使わずにクリアできるようになりたいですね。
熱帯では紙使うつもりは一切ないのでジャンジャン投げてやってくださいww
というのは言い過ぎにしても熱帯で飛んできたときに紙使わずにクリアできればいいなぁ。

*1:全28曲中14曲クリア