そんな訳で

帰ってきたノースピコースHARDに挑戦してきました。


1回目:キャラポ付けてやったら1曲目、タイムトラベルEXの中盤で早々に撃沈orz
2回目:キャラポOFF。しかしジワジワと削られ3曲目、スパニッシュバラッドHの中盤で糸冬
3回目:タイムトラベルで残すも2曲目のミュートロニカEXの後半で削られ過ぎて先程とほぼ変わらぬ結果に
4回目:タイムトラベルでミスりまくって残り2本。ミュートロニカは押せるようになったもののやっぱり同じような結果


ここでチャレンジモードでスパニッシュバラッドH及び4曲目のアフターパーティーEXを練習して再チャレンジ。
アフターパーティーは想像以上に簡単でした。


5回目:1曲目、2曲目で多めに残し、3曲目も練習の甲斐あり通過。4曲目はウイニングラン



……という訳で5度目の挑戦にしてようやく完走。
やはりBAD数最少は4曲目でした。
300kを目標にスコアを詰めたいところですが、まずは安定して完走できるようになりたいですね。


他のコースはお邪魔大好きなあの人とかスパラン大好きなあの人とかにお任せしますw